aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

minipo12 改め miniポーチ

minipo12 を6つ作りました。
作品の名前を、「minipo12」から「miniポーチ」に改めたいと思います

minipo12 改め miniポーチ-5~10 

   miniポーチ (パターン:snowwing  [minipo12]より
             SIZE:縦 約4㎝ 横 約9㎝ マチ 約4㎝)



名前を改めたのは、委託をする際に番号で管理するので、
作品の名前に数字が入っていると、少々ややこしいからです。


真ん中のオレンジの花柄は、最初の納品の時に出したものと同じです
左の水色の花柄は、真ん中のものより少し大人っぽい感じです。
右のピンクに白の花柄は、「小さなポーチには元気な感じでいいかな~」と思って
購入したモノです

実は、「ちょっと色がキツイかな・・・」と心配もしていたのですが、
完成してみたら、けっこうイイ感じ
小さいからこそ、いろんな柄で作ってみたい作品です
(アレ?? つい先日あみぐるみでも同じことを言ったような・・・)


6つ作りましたが、すでに3つお嫁に行き、全柄1つずつになりました
もっとファスナーを仕入れておくべきだった・・・。



セオリーさんのリニューアルオープンに向けて、作品を作りためようと思っているのですが、
オーダーを受けている相手と会う機会がある日に合わせて、その作品を作っていたりするので、
なかなか進んでいないように感じます・・・


いやいや、一応、すでに裁断を済ましているものもあるので、着実に進んでいるはず・・・
ということにしておきます




[ 2010/12/24 23:33 ] ポーチ miniポーチ | TB(0) | CM(0)