aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ミニパンダちゃんストラップ☆もう一つの新色

昨日に引き続き、もう一つの新色パンダちゃんです


少し深みのある「赤」です



ミニパンダちゃんストラップ 赤  ミニパンダちゃんストラップ 赤 サイド
 
ミニパンダちゃんストラップ
(身長:約5.5cm)


色が違うだけでけっこう印象が違うので、
同じパンダちゃんでも作っていておもしろいです


パンダと言えば「黒」ですが、
お好みの色のパンダちゃんがあったら嬉しいですよね



とりあえず、作りかけだった子たちは完成しましたが、
手持ちの糸を考えると、他のお色もできそうですヨ



オーダーのお品もあるし、他にも作りたい作品もあるので、
とりあえず、新色はまた今度~






さて、
今回は、パンダちゃんたちをラッピングしてみました



ミニパンダちゃんストラップ ラッピング 


手持ちの袋をちょっとだけ加工して、
こんな感じになりましたヨ



うしろのコルクボードに同化してわかりにくいですが、
アップにすると、こうなっています。
↓ ↓ ↓


ミニパンダちゃんストラップ ラッピングの穴①


開けた穴から裂けてしまうことのないように、マスキングテープを貼ってみました
ちょこっと貼ってあってもオシャレに見えるからマステって不思議


こちらは最初に開けた穴。


全部で3つ作ったのですが、偶然にも最初の穴が一番ちょうど良く、
ストラップのリング部分で軽くひっかかって安定しています
 



どういうことかというと・・・??


ミニパンダちゃんストラップ ラッピングの穴② 

こちらと比べると伝わるでしょうか?


穴あけパンチで抜く位置が少し変わっただけなのですが、
少し大きくなってしまった分、リング部分がひっかからないのです


ま、失敗ではないので、大丈夫なのですが、
こんなちょっとした違いで差が出るのね~と感心したので、
ちょっと触れてみました







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


