aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまマグネット 新色追加

少し前にご紹介した「くまマグネット」


納品するのに、寒色系ばかりではさみしいので、
暖色系の子を追加しました


くまマグネット 暖色系追加

くまマグネット
(SIZE:直径 約3cm (耳は含まず)) 



真ん中の濃ピンクと左上のオレンジ。

試作に使っていたお色です



作品そのものが小さめなので、数が欲しいな~と思い、
仕上げたのがこの5つ。


ラッピングがさみしくならないよう、レースペーパーを添えたのですが、
カットする位置を変えて、少し変化をつけてみましたヨ




 くまマグネット 暖色系アップ 試作と比較
 

ラッピングしてからの撮影になってしまいましたが、
試作品と比べると、耳のサイズの違いが伝わるかと思います。



この子たちは、我が家の冷蔵庫にて活躍中


使ってみて気付いた利点は、マグネットを完全に包んだカタチなので、
固い部分がなく、傷をつける心配がないこと


我が家の冷蔵庫はマットな黒色。
ついつい色々なものをマグネットで貼りつけていますが、
傷が目立ちそうなので気をつけて使っています



くまマグネット-6・7 

結局、

納品前にコチラの新色も追加して、全部で7コ!

SODA GUMさんへ納品してきましたよ~




***




色々中途半端だった作品たちを仕上げたそばから
また違う作品を作ったり、新しく裁断したりしていま~す


どんどん作りますよ~~





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





