aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

八雲町で消しゴムはんこレッスンを開催します!!

数日前にお伝えしていました、
八雲町での消しゴムはんこレッスン、
第1回目を開催します!!!

詳しい内容はコチラ!!
↓ ↓ ↓


消しゴムはんこレッスン inやくも  
JESCA技術認定制度初級ポイント対象レッスンです!

4月16日(木) 9:30~11:30

in
シルバープラザ 第2会議室

(二海郡八雲町栄町13-1)

参加費 1回 2000円 (材料費込)

持ち物 
筆記用具、普通のカッター(あれば)、 
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください 
眼鏡(細かい作業に必要な方) 
ポイントカードをお持ちの方は忘れずにご持参ください 

※小学5年生以上対象 


プレゼント用ミニカード見本


彫り方の基本をマスターした後は、
ご自分で彫ったはんこと私のはんこの捺し放題で
何かと使い勝手の良いミニカードを作ります(^O^)/


ワンポイントでもステキに仕上がるので、
捺すのが初心者さんにもオススメですが、
捺し方次第で凝ったデザインにもなります☆


カルチャーセンターレッスン 2014.11.8⑤


写真は、札幌カルチャーセンターさんでのレッスンの様子ですが、
こんな感じでモリモリはんことインクをご用意します(^O^)/

なかなか一気にたくさんのはんことインクを使う機会もないので
これを機会にはんこタイムを楽しみましょう!!


消しゴムはんこレッスン作品例 集合



こちらは、今までのレッスンで作った作品たちです。


季節やご希望に応じて色々な作品作りをしていきたいと考えていますので、
まずは一度ご参加ください(^O^)/


レッスン作品例 ミニカード アップ


はんこだけではなく、
ついつい増えてしまうマスキングテープなど、
他の素材を組み合わせることで、
さらに作品作りの幅が広がります(^O^)/

はんこタイムを楽しむためにお伝えしたいことがたくさんです!!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!


ご参加お待ちしております(^O^)/


参加お申込みは、

右下のメールフォーム、

Facebookページへのメッセージ、

私の連絡先をご存知の方はメールやLINEなど、

どこからでもOKです!



お名前とご連絡先をお知らせください。
(メッセージなど、返信することで連絡が可能な方はそれでOKです)

まずはお問い合わせだけでもOKですので、
お気軽にご連絡くださいね(^O^)/


*********************************
*                                *
*        ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*         可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*   今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。      *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

