aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆エッセンシャルオイル用のポーチ

本日はオーダーポーチのご紹介です(^O^)/

タイトルにもある通り、
エッセンシャルオイル専用のポーチで、
以前に作った作品をきっかけに今回のオーダーをいただきました!


エッセンシャルオイル用ポーチ×2種


右が以前と同じ3本用で、左が今回初の6本用です!


正面から見ると同じ感じですが、
サイドから見ると…


エッセンシャルオイル用ポーチ×2種 サイド


奥行きが倍あります!

倍といっても、そもそもが小さなポーチなので、
そんなに大きくはありません(*^^*)


エッセンシャルオイル用ポーチ 受け底×2


もちろん、前回の改良を受けて、
オイルのビンが中で落ち着くように受け底も入っています(^O^)/


今回初の6本用には、中心にだけ仕切りを付けました。
これがあるのとないのとではだいぶ違うはず( *´艸`)


エッセンシャルオイル用ポーチ 6本用 内側  エッセンシャルオイル用ポーチ 3本用 内側 

受け底がセットされた状態でポーチを開けるとこんな感じです。

1本ずつの仕切りより、
これくらいの方が出し入れがしやすそうですね( *´艸`)


先日作品が手元に届いたとご連絡をいただいた際に、
ステキなミラクルが起こったとご報告が!

今回のポーチ、1つはご友人へのプレゼントだったそうで、
遠くてなかなかお会いできない方なので、郵送する予定だったそうです。
ところが!
作品が到着した直後に、偶然その方がご訪問されたそうで、
直接お渡しすることができたとお知らせいただきました~!

納期をご指定いただいたわけではなかったので、私もビックリ!!


作品を気に入っていただけたことももちろん嬉しいですが、
こういうお知らせもなんだか幸せのおすそわけをいただいたみたいで
ほっこりしますね( *´艸`)


本当にありがとうございました!!



****************************


レッスン詳細
随時申込み受付中です!!
↓ ↓ ↓
JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン
「金曜日コース 楽しい消しゴムはんこ」 
第2金曜 12:30~14:30 
※第2土曜の前日開催なので、第2週ではない月があります。

JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン
第2土曜 13:00~15:00
in
札幌カルチャーセンター平岡
※2日連続で同じ内容のレッスンです。ご都合の良い曜日をお選びください。

次回は
3月13日(金) 12:30~14:30

3月14日(土) 13:00~15:00

次回は、少し凝った形のタグを作ります!
作品例は、完成次第アップします!

参加費 1回 2376円 (材料費別途)
※初回のみカルチャーセンターの入会金が別途必要となります。

持ち物 
筆記用具、普通のカッター(あれば)、 
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください 
眼鏡(細かい作業に必要な方) 
ポイントカードをお持ちの方は忘れずにご持参ください 

※小学5年生以上対象 


※レッスン料についてのお知らせ
↓ ↓ ↓
案内には「3か月分前納制」とありますが、
1ヶ月毎の入金でも可能です!
(※最初のみ入会金が必要です)

3か月連続で都合を合わせるのは難しい方も
より参加しやすくなりましたので、
これを機会にぜひご検討ください(^O^)/

お支払いの際に、カルチャーセンターさんの受付で
ご希望をお伝えくださいね!

*****

訂正のお知らせ

1月8日付で新聞折りこみチラシが配布されましたが、
講座料の記載に訂正があります。

新講座の金曜コースの講座料が1782円とありますが、
土曜と同じ2376円となります。
よろしくお願いいたします。


*****


※体験会についてのお知らせ
↓↓↓
事前にご連絡をいただければ、体験会にも対応しています!
レッスン内容は体験会用になりますが、同じ場所でやりますので、
通常レッスンの様子もわかりますよ( *´艸`)

参加費1080円でご参加いただけます!

カルチャーセンター体験会作品例 
↑体験会の作品例「ラッピングセット」です↑


レッスンへのお申込は、 
札幌カルチャーセンター平岡さんへ 
ご連絡をお願いいたします。詳しくはHPをご確認ください。 
↓ ↓ ↓ 
http://www.culture.gr.jp/sapporo/index.php 


*********************************
*                                *
*        ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*         可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*   今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。      *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[ 2015/03/03 17:30 ] ポーチ その他 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


