aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

DECOチョコ

本当はバレンタインに向けて作った
「DECOチョコ」!!

今頃のご紹介です(;・∀・)


DECOチョコ 2015 


いつかは作ってみたいな~と思っていたのですが、
渡すきっかけが…なんて思っていた私。


2月のレッスンがバレンタイン当日であることに気づき、
急に思い出して作ってみました!


発送予定日を見ると前日の13日に届きそう!
13日には体験会があったので、そこにご参加のみなさんにも渡せるかも!

実家に直接届くように設定し、そして当日。
そろそろ実家を出発しないと準備時間が確保できないな~と思っていたら、
まさに上着を着たところでインターホンが鳴り、
やった~!と持って行きました。


会場は暖房がしっかり効いているので、
翌日の分はまた改めて持って来ようと残りは実家の冷蔵庫へ。

これがいけなかった!!

14日当日、会場に着く直前になって、
「あ~!!!」(@_@)
冷蔵庫から持ってくるのを忘れたことに気づきました。


色々考えましたが、どう考えても間に合わない!
正直に生徒さんにお伝えし、来月もご参加いただけると確認ができたので、
「絶対に持ってきます!」
とお約束し、ホワイトデーでのリベンジとなりました(^^;)


そんなわけで、1か月間実家の冷蔵庫にあったので、
写真を撮ったのも今月帰宅してからになりました。
それで本日のご紹介となりました(;・∀・)


「しっかりしている」と言われることも多いのですが、
時々大ボケなドジをやらかします(;´Д`)
気を付けなければ~。
笑顔で受け取ってくださったみなさんに感謝感謝です!!


****************************


レッスン詳細
↓ ↓ ↓
JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン
「金曜日コース 楽しい消しゴムはんこ」 
第2金曜 12:30~14:30 
※2015年は8月のみ第1金曜の7日になります。

JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン
第2土曜 13:00~15:00
in
札幌カルチャーセンター平岡
※2日連続で同じ内容のレッスンです。ご都合の良い曜日をお選びください。

次回は
4月10日(金) 12:30~14:30

4月11日(土) 13:00~15:00

次回は、
新学期(年度)に便利なクリアファイルを作ります!
作品例は、完成次第アップします!

参加費 1回 2376円 (材料費別途)
※初回のみカルチャーセンターの入会金が別途必要となります。

持ち物 
筆記用具、普通のカッター(あれば)、 
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください 
眼鏡(細かい作業に必要な方) 
ポイントカードをお持ちの方は忘れずにご持参ください 

※小学5年生以上対象 


※レッスン料についてのお知らせ
↓ ↓ ↓
案内には「3か月分前納制」とありますが、
1ヶ月毎の入金でも可能です!
(※最初のみ入会金が必要です)

3か月連続で都合を合わせるのは難しい方も
より参加しやすくなりましたので、
これを機会にぜひご検討ください(^O^)/

お支払いの際に、カルチャーセンターさんの受付で
ご希望をお伝えくださいね!

*****

訂正のお知らせ

1月8日付で新聞折りこみチラシが配布されましたが、
講座料の記載に訂正があります。

新講座の金曜コースの講座料が1782円とありますが、
土曜と同じ2376円となります。
よろしくお願いいたします。


*****


※体験会についてのお知らせ
↓↓↓
事前にご連絡をいただければ、体験会にも対応しています!
レッスン内容は体験会用になりますが、同じ場所でやりますので、
通常レッスンの様子もわかりますよ( *´艸`)

参加費1080円でご参加いただけます!

カルチャーセンター体験会作品例 
↑体験会の作品例「ラッピングセット」です↑


レッスンへのお申込は、 
札幌カルチャーセンター平岡さんへ 
ご連絡をお願いいたします。詳しくはHPをご確認ください。 
↓ ↓ ↓ 
http://www.culture.gr.jp/sapporo/index.php 


*********************************
*                                *
*        ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*         可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*   今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。      *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する