aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆cube tote チロリアンアレンジ イエロー

昨日から、一番下にお知らせしている内容です。
よろしくお願いいたします(^O^)/

サークル情報
↓ ↓ ↓
札幌でのサークル活動の第1回目

5月8日(金) 18:30~20:30
in
札幌ものづくりオフィス&カフェSHARE

で開催したいと考えています。

詳細については、もう少し近くなってから改めてお伝えしますが、
「一緒にはんこタイムを楽しみましょう!」という内容で、
インクとはんこもレッスンほどではないですが持って行きます。

場所を予約する関係で、早めの連絡となりました。

現段階でご参加いただけそうな方は、
メールフォームやFacebookページへのメッセージなどへ
ご連絡いただけるとありがたいです。


****************************


さてさて、本日は布作品のご紹介です。

布作品…納品分も色々と作りたいと思っているのですが、
オーダー作品が落ち着き次第作りますので、
もう少しお待ちを~(;・∀・)


cube tote チロリアン イエロー 


なんだか度々登場している気もしますが、
「cube tote」のチロリアンアレンジ イエローバージョンです!

同じ方から同じ色でオーダーをいただいた後、
その紹介記事を見て気に入ってくださった、
さらに別の方からオーダーをいただきました!


cube tote チロリアン イエロー サイド 


なかなか目を引く元気カラーなので、
これからの季節にピッタリですね(^O^)/


私も色違いで愛用中ですが、
先日も出張レッスンに持って行きました。

底が広いので、A5サイズのケースが寝かせたまま入ります!


cube tote チロリアン イエロー 内側②  cube tote チロリアン イエロー 内側① 


内側は内ポケットとミニナスカン&Dカン付きです。

私は内ポケットにスマホを入れていますが、
入れるものは限定されないサイズですよ(*^-^*)

ミニナスカン&Dカンは、
鍵など、バッグの中で迷子になりやすいものをひっかけておくと便利♪

そろそろ「上着のポケット」という便利な場所が
なくなる季節が近づいてきたことですしね( *´艸`)
色々な使い方ができそうですが、
小さいので使わなくても気になりませんよ(^O^)/


****************************


レッスン情報①
↓ ↓ ↓
JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン
「彫っておして楽しい消しゴムはんこ」  
in
札幌カルチャーセンター平岡

第2金曜 12:30~14:30 
第2土曜 13:00~15:00
※2日連続で同じ内容のレッスンです。ご都合の良い曜日をお選びください。

次回は
4月10日(金) 12:30~14:30

4月11日(土) 13:00~15:00

次回は、
新学期(年度)に便利なクリアファイルを作ります!
作品例と詳細はコチラから→

参加費 1回 2376円 (材料費別途)
※初回のみカルチャーセンターの入会金が別途必要となります。

持ち物 
筆記用具、普通のカッター(あれば)、 
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください 
眼鏡(細かい作業に必要な方) 
ポイントカードをお持ちの方は忘れずにご持参ください 

※小学5年生以上対象 


レッスンへのお申込は、 
札幌カルチャーセンター平岡さんへ 
ご連絡をお願いいたします。詳しくはHPをご確認ください。 
↓ ↓ ↓ 
http://www.culture.gr.jp/sapporo/index.php 


****************************


レッスン情報②
↓ ↓ ↓
JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスン 
消しゴムはんこレッスン inやくも

4月16日(木) 9:30~11:30

in
シルバープラザ 第2会議室

(二海郡八雲町栄町13-1)

参加費 1回 2000円 (材料費込)

作品例と詳細はコチラから→

持ち物 
筆記用具、普通のカッター(あれば)、 
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください 
眼鏡(細かい作業に必要な方) 
ポイントカードをお持ちの方は忘れずにご持参ください 

※小学5年生以上対象 


参加お申込みは、

右下のメールフォーム、

Facebookページへのメッセージ、

私の連絡先をご存知の方はメールやLINEなど、

どこからでもOKです!



****************************


サークル情報
↓ ↓ ↓
札幌でのサークル活動ですが、
第1回目

5月8日(金) 18:30~20:30
in
札幌ものづくりオフィス&カフェSHARE

で開催したいと考えています。

詳細については、もう少し近くなってから改めてお伝えしますが、
「一緒にはんこタイムを楽しみましょう!」という内容で、
インクとはんこもレッスンほどではないですが持って行きます。

場所を予約する関係で、早めの連絡となりました。

現段階でご参加いただけそうな方は、
メールフォームやFacebookページへのメッセージなどへ
ご連絡いただけるとありがたいです。

ご連絡お待ちしております(^O^)/


*********************************
*                                *
*        ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*         可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*   今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。      *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[ 2015/04/08 19:02 ] バッグ cube tote | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


