aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カードケース リベンジ!!

カードケース大きさ比べ

宣言通り、リベンジしました! (snowwingさんの無料パターンより)

見た目はほとんど変わりませんが、下がリベンジ結果です。
カードの出し入れのスムーズさは改善されました
たった5㎜でこんなに違うのね・・・。

考えてみたら、久しぶりに自分用のものを作ったような・・・
コンパクトで持ち歩きにピッタリなので、名刺入れとして
(ファイルを入手するまでは作品情報カードも)大活躍しそうです

 カードケース内側

せっかくリベンジしたので、中仕切りのたわみもできる限り改善しました。
やはり2作目は違います
内布は、ちょっと見づらいですが、ピンクの小花柄です。



--------------------------------

今日は中央区に出かける用事があったので、カナリヤに行ってきました

ずっと近場での買い物が多かったので、ゆっくりじっくり見てきました
「今日は布を買うぞ」と思っていたので、バッチリお得な買い物をしてきました

ここのところ布合わせがマンネリ化しつつあったので、ちょうど良かったです!
私の作品をずっと見守ってくださっている方は、「お!新しい布だ」って
わかるかも・・・





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する