aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆cube tote チロリアンアレンジ グリーンティー

本日は、帆布で作るバッグ、
「cube tote」(チロリアンアレンジ) のご紹介です(^O^)/

(現在、オーダー再開宣言はまだですが、
先にお受けした分を対応しながら、
在庫のあるものなどは対応させていただいております。)


cube tote チロリアン グリーンティー cube tote チロリアン グリーンティー マチ 

cube tote [大](チロリアンアレンジ)
(パターン:snowwing SIZE:縦 約24cm 横 約24cm マチ 約23.5cm)

「アレンジ」とあるように、
本来、チロリアンテープを使っているところには、
別布で作ったリボンを使用します。
が、
すっかりチロリアンテープを使ったバージョンで定着しました( *´艸`)
いったいもう何個目でしょう??

数えてはいませんでしたが、右のカテゴリで整理しているので、
今回の作品が13個目ということですね~!
自分でもビックリ!

さらにビックリなことに、これからご紹介を控えている「cube tote」が3つあります!
すでに16個作ったのですね~(しみじみ)


cube tote チロリアン グリーンティー タグアップ 


私がいつも使っているお店の在庫から色を選んでいただくので、
だんだん作ったことのある色が増えていきます(*^-^*)

今回は「グリーンティー」
クローバーがトレードマークの優さんからのオーダーで、
タグにもクローバーをとリクエストをいただきました。

オーダーを先にいただいていたのに、
お待ちいただいている間にスタカニでお会いするという(;・∀・)
直接お渡しできるように作る時間が取れずに失礼しました(+o+)

だというのに、
ご自分のブログで既にすご~くステキにご紹介してくださっています!
本当にありがとうございます!!
そのブログはコチラ⇒


cube tote チロリアン グリーンティー 内側① cube tote チロリアン グリーンティー 内側② 


内布は、ベージュに白ステッチが入ったタイプ。
このタイプが使いやすくてあっという間になくなってしまったので、
ステッチ幅は違いますが、似たような感じの布をまたGETし、
今回の作品に使いました(*^-^*)

内側につけたミニナスカン&ミニDカンは、
使わない時はジャマにならない程度のサイズなのがポイントですよ(^O^)/
ガバッと大きな中身なので、行方不明になりそうな小物はコチラへ☆

ビョ~ンと伸びるタイプのキーホルダーなら、
つけっぱなしでもありかもですね( *´艸`)

ご紹介を控えている残りの3つも全て色が違いますので
お楽しみに~(*^-^*)

****************************
LINE@ aya*pecorun
LINE@ ホーム画面 

レッスンやイベント情報をお届けします
こちらから登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加数

LINEスタンプ発売中バナー 
バナーをクリックすると「LINE STORE」にジャンプします☆

****************************

「札幌中央さくらサークル」メンバー募集中!!

1~3月はお休みです。
初心者さん大歓迎!
サークルについての詳細はコチラから⇒
※お休みの期間もメンバー登録は常に受け付けています!

****************************

レッスン情報①

↓ ↓ ↓
JESCA技能認定資格制度初級ポイント対象レッスン
「楽しい消しゴムはんこ」
in
札幌カルチャーセンター平岡
第2土曜 13:00~15:00
1~3月はお休みです。
参加費 1回 2376円 (材料費別途)
※初回のみカルチャーセンターの入会金が別途必要となります。
※小学5年生以上対象

※レッスンの開催ペースについて
4~7月、9~12月のみになり、
8月、1~3月はお休みです。


レッスンへのお申込みは
札幌カルチャーセンター平岡さん

ご連絡をお願いいたします。詳しくはHPをご確認ください。

↓ ↓ ↓
www.culture.gr.jp/sapporo/index.php

****************************

レッスン情報②
↓ ↓ ↓

JESCA技能認定資格制度初級ポイント対象レッスン
消しゴムはんこレッスン in やくも

再開の際に改めてお知らせします。
in
噴火湾パノラマパーク パノラマ館

(二海郡八雲町浜松368-8)

参加費 1回 2000円 (材料費込)
※小学5年生以上対象
親子で参加の場合は、3500円になります。

****************************
レッスン情報③
↓ ↓ ↓

JESCA技能認定資格制度初級ポイント対象レッスン
消しゴムはんこレッスン in 寿都

再開の際に改めてお知らせします。
in
ふれあ~寿(ふれあ~じゅ)

(寿都郡寿都町字新栄町166番地8)

参加費 1回 2000円 (材料費込)
※小学5年生以上対象
親子で参加の場合は、3500円になります。

**********************************

著作権バナー 
このブログに掲載されている作品(図案、デザイン含む)や画像は
著作権フリーではございません。
無断で写真やデザインを使うことはお控えください。
(使用許諾範囲についてはお気軽にお問い合わせください)
WARNING!
All rights reserved.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
(警告!すべての著作権を所有しています。無断複製は法律で禁じられています)
***********************************

*********************************
*                                *
*        ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*   (現在オーダー休止中です。今年度中に再開予定です。)  *
*       可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*   今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。      *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                *
*********************************


ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[ 2016/02/29 17:38 ] バッグ cube tote | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


