aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色 B-pouch

最近の天気は雨続きで、春が足踏みしているようですが、
作りものはすっかり春気分

ということで、できました 春色 B-pouch


B-pouch たて 

     B-pouch 
     (パターン:snowwing  SIZE:[たて] 15×13㎝  [横長] 10.5㎝×19㎝ )



淡いピンクに存在感のあるモチーフをあしらってみました
明るい印象です


両面の布を変え、2つの表情を楽しめるようにするのがすっかり定着しましたが、
[たて]と[横長]のすべてをおそろいにはせず、
ピンクの面だけをおそろいにしました



反対面はこんな感じです


B-pouch 横長 


クローバー&てんとう虫の柄も春っぽい と思い、登場しました
おそろいのようで少しだけ違う、B-pouchです。



この2つ、セオリーさんのBOX内を春色にしたくて作ったのですが、
先日納品してきたばかりなので、折りを見て、持って行きたいと思います




スポンサーサイト
[ 2011/04/26 20:11 ] ポーチ B-pouch | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


