aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

イベントに参加します♪


Ruchiru vol.3 フライヤー  



今月末に、イベントに参加します!!
この度、ご縁があって参加させていただくことになりました。

どんどん色々な所へ足を運び、視野を広く持ちたかったので、
とてもうれしい機会です



前にも少し書きましたが、今回、私は消しゴムはんこで声をかけていただきました
消しゴムはんこはまだまだ図案が少なく、布小物が主で活動しているので、
布小物も出品して良いものかお聞きしたところ、OKをいただきました。
ありがとうございます



今週末にお会いして打ち合わせをする予定です。
お会いできるのも、行ってみたかったcafeに行けるのも、全部楽しみです



親戚の紹介でバザーに出した時は、預けるカタチだったので、
自分で動いて参加するイベントは初めてです

成功することを祈りつつ・・・
作品づくりに励みます



スポンサーサイト
[ 2011/05/11 13:43 ] イベント | TB(0) | CM(2)
美しが丘かぁ・・・
行きたいけど遠い(涙)
[ 2011/05/11 14:41 ] [ 編集 ]
>kayさんへ
そうなんですよ(^_^;)
あちらのコーチャンフォーの近くだそうです。
北寄りに生活していると、同じ札幌でも遠いですよね・・・。

レッスンでの出会いが縁で声をかけていただいたので、私としてはうれしい限りなのですが・・・。
[ 2011/05/12 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する