aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

「KUSHU KUSHU」にて打ち合わせ

月末のイベントに参加するに当たって、
(詳しくはコチラ
主催の方と直接お会いして打ち合わせをしてきました。

「お友達のcafeでランチを兼ねて」と提案していただき、
初めて「KUSHU KUSHU」さんに行ってきました



KUSHU KUSHU 外から 

KUSHU KUSHU 文具とカフェの小さなお店

札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-27伸光ビル1F



以前、今回のイベントのRuchiruさんのブログで
KUSHU KUSHUさんが紹介されているのを見て、
カフェだけでなく「文具」もあるという点にかなりテンションが上がり、
「ぜひぜひ行ってみたい」と思っていた矢先の提案

もちろん「ぜひ!!」と飛びつきました




KUSHU KUSHU 店内① 


店内は落ち着く雰囲気のステキなカフェでした

ランチでいただいたメニューはカレー&サラダだったのですが、
初対面の方とのおしゃべりに夢中になっている間に
スッと出てきて
キャ~おいしそーー と感動し、
あっという間にお腹に入ってしまい、
写真を撮るのを忘れてしまいました

ご紹介できずにごめんなさい
完全に食べきるまで気付かなかったくらいおいしくいただきました




KUSHU KUSHU 店内② 

文具の一部です
ここ以外にも置いてありました

商品と言い、ディスプレイといい、すご~くわたし好み
あれもこれも欲しくなってしまい、何回も棚から棚へ見つめてしまいました。


迷って厳選して、結局3つだけゲットしてきました


KUSHU KUSHU にてゲット 

世界の「ありがとう」のマスキングテープ
右手クリップ
三角のふせん


実はコレ、最近私が本屋で一目ぼれして購入した「ステキ文具」
という本に掲載されていて、「これ欲しいな~どこにあるんだろう?」
と思っていた文具たちなのです!!


はじめましての方とのおしゃべり
作品の実物を見ていただいて一安心
文具との出会い

テンションが上がりまくりのステキな一日でした


おかげでイベントへのやる気もバッチリ今まで以上に上がりました
とりあえず、思いついたものから作っていましたが、
そろそろ最終的に納品する数を見越して作りたいと思います!!




スポンサーサイト
[ 2011/05/13 23:31 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する