aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクッション

前々から作ってみたかったピンクッション、
やっとカタチになりました


ピンクッション 

ピンクッション
(SIZE:底の直径 約5cm 高さ 4cm )


かなり前に、急きょレッスンに持ち歩くために、
ペットボトルのフタを利用してミニミニピンクッションを作りました。

持ち歩きには便利なサイズだったのですが、
本当に急に、即席で作ったので、ひっくり返せば飲料会社名が丸見え
(レッスン仲間さんにつっこまれました ↑ )
ペットボトルのフタでは軽過ぎて、度々コロンと倒れてしまい、
少々使いにくさを感じていました。


そんなある日、
我が家のキッチンで、あるビンが空き、そのフタを見て
「これならほど良く重く、針もつき抜けない!使える!!」
とひらめいてから約半年

とりあえずミニミニピンクッションが使えているからか、
なかなか取りかからなかった作品がやっと形になったわけです。

な、長かった・・・



ピンクッション 裏側 

どこかにタグのマークを入れたくて、
でも、タグを縫いつけたら、きっと置いた時に安定しないだろうと思い、
結局、底部分に直接押してみました

布の柄によっては少々見づらいかも


ここで、どうしても「aya*pecorun」を入れたくなりました。
直接書きこむより、「ここはやはりはんこでしょう!」


ということで・・・
作りました


消しゴムはんこ~aya*pecorun 

今までで一番小さい文字はんこ!!

がんばった
今の私にはこれが限界です

やっぱり何度かチャレンジするうちに上達するのでしょう。
小さな文字が出品できる日はまだまだ先かな・・・。

がんばります!!





スポンサーサイト
あやちゃん。先日はどうもありがとう!
それからブログでもステキに紹介してもらって
とってもうれしいです♪

消しはんこ、実はわたしもお店のやつを作ってほしいなあと思って。
注文受け付けてもらえるのかしら?
もちろん、イベントが終わってからお願いしようと思ってるのですが。。
名刺についてたえんぴつとKUSH2って言う文字。。
どうかしらん?
[ 2011/05/16 21:51 ] [ 編集 ]
>KUSHU KUSHUさんへ
さっそくコメントありがとうございます(^O^)
こちらこそ、名刺を置かせていただいて、ありがとうございます!!

お食事もとてもおいしかったです。
シアワセな時間でした♪

はんこのオーダーありがとうございます!!
イベント後でOKというのもありがたいです。

名刺のサイズと同じくらいで良いでしょうか??
(ちなみに、1×7.5cmくらいですね)
押印する場所によっては、もう少し大きかったり、太かったりした方が良いのであれば、対応いたします。

コチラのコメントでも、横の「メールフォーム」からでもどちらでもOKなので、ご検討くださいね。
[ 2011/05/17 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


