aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

バネポ型ティッシュケース

私の定番になっている「バネポ型ティッシュケース」
春色バージョンができました


バネポ型ティッシュケース-11・12 

バネポ型ティッシュケース
(パターン:*Sel et Sucre* SIZE:縦 13.5cm 横 10cm )



春を意識し始めてから、どうも同じ布を使っている気がします・・・

日を改めると、違う布合わせも思いつくので、
一度に裁断するのもほどほどにしたり、
いっぺんに違う作品の分も裁断したり・・・

おかげで、裁断したけどまだ縫っていない作品もいくつかあります



バネポ型ティッシュケース-11・12 ポケット側 

反対のポケット側。

右側のみ、ティッシュを入れる側と同じ布を使いました。


この作品、数えてみたら10こ目に到達していました
お嫁にもらってくださった方々に感謝感謝



たくさん作って、最近になって1つ思いついたことがあります。
これが完成してから、ふと思ったことなので、
次に作る時に、実践してみたいと思っています。

上手にできるかまだわからないので、できた時にご紹介しますね。
お楽しみに~~
(そんなに大きなことではないので期待しすぎないでくださいね





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する