aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

Ruchiru vol.3 へ行ってきました!

本日は「Ruchiru vol.3」の1日目
(詳しくは ↑ ↑ ↑ の案内を見てくださいね


昨日のお部屋がどんな風に完成したのか楽しみで
自宅から1時間くらい、ワクワクドライブで向かいました


Ruchiru vol.3  2011.5.26 ① Ruchiru vol.3  2011.5.26 ③ 
↑ 素敵な棚にステキな雑貨がいっぱい    ↑ 作品が入っているワイヤーかごも作品



「わぁ~ステキ」と思わず声が出ちゃうくらい!
全部写真に収めたくて、迷って迷って・・・
5枚撮ってきました



Ruchiru vol.3  2011.5.26 ② Ruchiru vol.3  2011.5.26 ⑤ 
↑ 私の消しゴムはんこが           ↑ 色々な置き方で隅々まで見たくなります



自分の作品が色々な所にあり、それを見つけるのも楽しかったです
「あ!アレがない!お嫁に行ったのね
という嬉しい発見もありました


布小物・編み物・大人服・子ども服・ワイヤーグッズ
陶器・アクセサリー・ハンドメイドアイテム・輸入雑貨・・・

とにかく色々な種類があって、欲しいものがたくさん
しっかりいくつかゲットしてきました



Ruchiru vol.3  2011.5.26 ④ 
↑ ↑ ↑
一番自分の作品が多かったコーナーがこちら

ガラス戸付の棚を開いて、そのとびらにも作品が

ほかの作家さんの作品を見たり、
工夫されたディスプレイの仕方を見たり、
刺激を受けることがいっぱいでした


明日も大盛況でありますように・・・




Ruchiru vol.3  2011.5.26 でゲットしたもの 

本日ゲットしてきたアイテムです

今後の作品に使いたいレース3種類
デジカメポーチ
イニシャルチャームのネックレス

アクセサリーの別袋も、すべてを入れてくれた大袋も
すべて私の好みでした




[ 2011/05/26 20:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する