aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

B-pouch & ふくふくポーチ

イベント前にものすごい勢いでラストスパートをかけたので、
紹介が追いつかず、ここ数日その時の作品を紹介しております。

その反動か、少しスローペースになった最近・・・
そろそろ「イベントが終わったら・・・」と約束していた作品たちに
取り掛かろうと思います。


B-pouch[たて]-5 
   B-pouch [たて]
     (パターン:snowwing  SIZE:15×13㎝ )


この紫チェック、かなり前に自分のバッグに使った残りの布。
多めに購入したのでけっこうあまっていたのですが、
一部にストッキングのデンセンのような部分が・・・!!

結局、大きくとれずに小物に少しずつ使っています



B-pouch[たて]-5 反対側   

なんとなく、紫×紫の気分で、反対側はこうなりました。

ここまで紫にしたら、内側もしちゃえ~

ということで、
↓ ↓ ↓

B-pouch[たて]-5 内側 

それにしても、手持ちの布に紫系が多いかも・・・。




実は、イベント納品の前日まで作っていた私・・・。
それがコレ。

ふくふくポーチ-10 

ふくふくポーチ
(パターン:snowwing SIZE:横 約15cm 高さ 約10.5cm マチ 約6.5cm )


上の 「B-pouch」 とは、別の日に作ったのですが、
どうもポーチを作る時にはハギレを消費したい心理が働くらしく、
同じ布使いになりました。

なんだか、シリーズみたいですね



ふくふくポーチ-10 サイド 

個人的には、サイドにさりげなくつけたタグの位置が好きデス


内側の写真は撮りませんでしたが、
確か、ベージュのチェックだったはず・・・。
この日は、「全部紫にしちゃえ~」モードではなかったようです




最初に少し書きましたが、最近見つけた新作を現在仕上げ中
お楽しみに~


スポンサーサイト
[ 2011/06/01 11:47 ] ポーチ B-pouch | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する