aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がま口バッグ

「がま口バッグ」ができました

私が使っているのを見て、レッスン仲間のOさんが
オーダーしてくださったものです。

がま口バッグ-3 
がま口バッグ
パターン:口金付属をアレンジ SIZE:縦 19cm 横 15cm マチ 8cm )



本来、ポーチサイズの型紙をアレンジしたものなので、
口金が細めです。

私が使っているものも、軽いものを入れるために作ったものなので、
重たいものを入れて持ち歩くには、少々不向きかもしれません。

その辺をご理解の上で、リクエストいただいたので、作りました。




がま口バッグ-3 内側 

内側には両方にポケットがあります


少し深めのデザインなので、ポケットが2つあると何かと便利かな。
ということで、両方につけました。


オーダーして下さったOさん、ストライプがお好きだそうで、
「表にストライプ・・・でも、着るものとかぶるからドットで」
と、迷っていました。

それが印象に残っていたので、ストライプを内側に使いました
気に入ってもらえるといいナ



完成したことをご連絡したところ、
我が家に遊びに来ていただけることになりそうです

今から楽しみ~



スポンサーサイト
[ 2011/06/12 23:55 ] ポーチ その他 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


