aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

消しゴムはんこ「ちくちくあみあみSHOP」

以前から気になっていたものを作りました

少し前に「aya*pecorun」だけのはんこを作りました。

「小さめ文字にもチャレンジできるかな」と思えたのが
今回のきっかけ


消しゴムはんこ 領収書用 

消しゴムはんこ
ちくちくあみあみSHOP 領収書用



直接オーダーしてくださった方に、作品をお渡しする時、
ふと、
「領収書があった方がいいのかな・・・」
と思ったことがありました。

どんな形にしようか少し考えつつも、
製作の方が進む日々を送っていました。


先日、消しゴムはんこをオーダーしてくださったkushu kushuさんに
納品した時に、「あった方がいいよ」とアドバイスをいただき、
急にスイッチが入り、作ってみました。




消しゴムはんこ 領収書におしてみました 

さっそく、購入してきた領収書に押してみました。

右下のモザイク部分は、私の本名が入っています
(やっぱり漢字が一番大きくなってしまいます


よ~く見ると、文字部分に切れ目が入ってたりします

読めるので、自分が使う分には大丈夫な感じですが、
まだまだ小さめ文字は修業が必要です。



さて、この領収書を受け取る第一号さんはどなたでしょう??





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する