aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

uraraca vol.15 に行ってきました♪

今日は、カナリヤで開催中の「uraraca vol.15」へ行ってきました


昨年の秋頃から本格的に製作活動を始め、
当初は自分の作品を作ることに時間を費やしていました。

少し気持ちと時間に余裕ができて
色々なイベントに行ってみたい!
と思った時には季節は冬で、なかなかイベント情報をつかめず・・・


動きやすい季節を迎え、イベント情報も増え、
色々足を運んで実際に見に行くと、
とても刺激を受ける素敵な時間が過ごせます




uraraca.15 でゲットしたもの 

本日ゲットしてきたもの


たくさんあって目移りしている間に、ふと気づいたら
オープン時に殺到したお客さんの波が落ち着き、作品もかなり減っていました。
オープン時間に行ったのは初めてだったので、ビックリしました。


迷ってる時間も楽しかった
ぐるぐる何周も見て、結局厳選して上の3つをゲットしてきました


小さいチューブはリップです
私の大好きなグレープフルーツの香り

自分が作ったことのないタイプのあみぐるみ
表情がカワイイ着ている服がフード付きなのもカワイイ

木工のはしごは、縦にも横にも使えるし、
いつかイベントで作品を飾るのにも使えそうです
(イベントの予定もまだないのに・・・



いつかのイベント、そしてセオリーさんへの納品に向けて
作品作りに励みま~す☆

スポンサーサイト
[ 2011/06/14 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する