aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆Ruchiruさん

今までに作った中で、一番大きな消しゴムはんこができました


先月末に参加させていただいたイベント
「Ruchiru」さんのはんこです



消しゴムはんこ~Ruchiru-2・3 

消しゴムはんこ~「Ruchiru」



下の大きな方は、12cmくらいあります。

ここ最近は、小さめの文字ばかり彫っていたので、
対照的に大きくて、思いっきり彫り彫りできました


これだけ大きいと、完成した時の達成感も大きいです




S&Tさん、都合の良い日に納品に行きますね~






スポンサーサイト
こんにちは~!
先ほどお会いしましたbulle de savonです♪
楽しくお話させていただきましてありがとうです!
そしてリップグロス☆
ビックリしました~
お気に入りになるとうれしいなぁ♪♪

色々な挑戦**
頑張ってくださいね(*^_^*)
私も応援しています★
そしてリンクお願いします!
[ 2011/06/17 19:11 ] [ 編集 ]
>bulle de savonさんへ
さっそくのコメントありがとうございます!!

作った方を知ってから使うグロスはなんだか違って感じますね(^O^)/
きつすぎない香りで気に入ってます♪

ブログへのリンクしました!
お会いできるかも…!って思えると、イベントに行く楽しみが増えますね!
次はどこで会えるかな(^O^)/
[ 2011/06/18 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する