aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ステキな出会い

今日は朝から車の関係でお出かけ。

色々な都合があって、
「私が運転して持って行った後、お店の車で自宅まで送ってもらい、
ダンナさんが早めに仕事から帰ってきたら、乗せて行ってもらって2台で帰ってくる」
ということになっていました。


「予定は未定」とはよく言ったものですね

いざ持って行ったら、15~20分で作業が終えられるって言われました
買い出し行けないな~って思っていたので、
もちろん「待ちます!!」と答えました。



その帰り道。

こうして時間ができたのも何かの縁だ
今週は新しい所に足が向く週なんだと思えたので、
帰り道の途中にあったCherishさんに行ってみました


以前から近くを通っては行ってみたいと思いつつ、
なかなか行く勇気が出なかったお店だったのです。
(勇気が出なかったのは、ここ数日書いている私の問題ですが・・・




行動に移したものの、かなり緊張して入った私に、
すぐに話しかけてくださったオーナーさんに感謝です

おかげで緊張がほぐれてお話ができました
しかも、同い年ということが判明
製作活動を始めてから、初めて出会った同い年です


さらに、納品にいらっしゃった作家さんともお話することができました。
新しい出会いはドキドキ緊張もありますが、ワクワクもします

なんと!
先日行ったイベント「uraraca」さんでゲットしてきたリップグロスの作家さん、
bulle de savonさんと、
これまた先日行った「SODA GUM」さんで扱っていた素材を
作品に使っていた作家さんでした

みなさん初対面の私にとっても親切にお話してくださって、
すご~~く嬉しかったです


すごい!ステキ!な出会いでした。

最初にも書きましたが、私にとって今日のお出かけは急に足が向いたもの。
そんな偶然ってステキ!!
と思えた日なのでした


急に行ったので、午後からの用事を思い出してバタバタと帰ってきてしまい、
写真も撮らず、写真無のご紹介になってしまいましたが、
また改めて、遊びに行きたいと思います



スポンサーサイト
[ 2011/06/17 23:59 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する