aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお付き合い~SODA GUM

先週、自宅近くに発見した「SODA GUM」さん

Cafe と雑貨のお店で、カワイイものがたくさんあります


先日行った時に、いろんなお話で盛り上がり、すっかり長居してしまいました。
その時の話の流れで、次は作品を持ってくるということになりました。

ちょうど、自宅にあった在庫を持って、本日再び行ってきました



SODA GUM にて 2011.6.22 ① 

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3

(上のイラストはお店のマークですカワイイ
(吹き出しの中の店名は後付けです



布小物、編み小物、消しゴムはんこ
どの作品を気に行っていただけるかわからなかったので、
自宅にあった作品をすべて持って行きました。

嬉しいことに、気に入っていただけて、
いくつかの作品を、そのまま納品することになりました

さっそくディスプレイしていただいたので、しっかり写真を撮ってきました



SODA GUM にて 2011.6.22 ② 

新入り☆aya*pecorunのコーナーを作っていただきました

ありがとうございます




今日も長居して、ランチをいただいてきたのですが、
またもや写真を撮るのを忘れました

どうも私は、お食事が目の前に運ばれてくると、
「わ~い いただきま~す
となって撮影が頭から飛ぶようです・・・


これから度々行くことになると思うので、クセづけたいと思います!!
(ちょっとした目標


そ・れ・と・・・!!


オーナーさんの作った作品を一つゲットしてきました

ちょっと手を加える予定なので、完成したら、
我が家のワンちゃん・クッキーと一緒にご紹介したいと思いま~す。
お楽しみに~~



スポンサーサイト
[ 2011/06/22 22:00 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


