aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケース

サニタリーケースを量産中ですが、

カードケースもできました

先日一目ぼれしたカワイイ布で作ってみました


カードケース-4 
カードケース
(パターン:snowwing SIZE:縦 約7cm 横 約10.5cm )



お花の中に、うさぎちゃんが

こういう感じなら、お子さんが持っていてもカワイイし、
大人が持っても幼すぎない感じがイイな~と思い、GETしました


サニタリーケースの裁断をした時に、この布も使ったので、
一緒に裁断し、先に完成しました。




カードケース-4 内側 

表が花柄なので、内側は無地にしました。

ちょっと写真ではわかりづらいですが、濃いめの緑色です。
(タンガリーっぽいかな)


実は、この布でカードケースを作ったのは、
先日SODA GUMさんからリクエストを受けたからです

イメージを言っていただいた時が、ちょうどこの布をGETした直後で、
「アレで作ったらイメージ通りかも・・・」と思っていたのです。


というわけで、SODA GUMさんへ行く用事があったので、
先に完成させ、納品してきました

このうさぎちゃんシリーズでポーチも
という嬉しいさらなるリクエストをいただいたので、

色々同時進行ですが、がんばっちゃいますよ~~




カードケース-5 

実は、裁断ついでに、もう一つ作りました

2週間後にイベントも控えているので、色々手掛けておりますヨ。


実はコレ、何かの裁断をした時に、ちょうど良い大きさだったので
表用にこの無地の布だけ裁断してあったという・・・
いつ作るかもわからないのに・・・

でも、おかげで、「内側の布を裁断すればもう一つできる~
と嬉しくなって、勢いで作りました。




カードケース-5 内側 

コチラはさっきと反対で、内側は柄物にしました。


布に合わせて、ボタンの色も変えてます






さて、サニタリーケースもほぼ完成したので、
あとはボタンをちくちくすればご紹介できそうです





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


