aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

雪のモチーフ


雪のモチーフ
 

 (Hiro-DesignWorks 「雪の窓飾り」より)


寒くなると編み物がしたくなります☆

我が家は鉄筋コンクリマンションのためか、それとも3階のためか、
最近までストーブをつけずに、厚着と湯たんぽを抱いてがんばっていました。
一回つけたら、つけずにはいられなくなるんですよね・・・

ここ数日、悪天候も手伝って、いよいよ耐えられなくなりました。

ということで、お部屋がぬくぬくすると幸せ~
そうしたら、急に編み物がしたくなったのです。
 (祝日でダンナさんがいたので、手軽にできる方がやりやすかった。という理由も…)


昨日の試作は明日に持ち越しかな

スポンサーサイト
私も編みたくなっちゃいました
雪のモチーフを編んでくれてアリガトウ。
たくさん編んで飾ってみてくださいね♪

[ 2010/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
>Hiro先生
コメントありがとうございます(^O^)/
丸いモチーフばかり編んでいたので、雪の結晶カワイイです^^
[ 2010/11/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する