aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

新作☆サニタリーケース[折りたたみタイプ]

予告していた、もう一つのサニタリーケース[折りたたみタイプ]が完成しました


今までに何度か作った「ファイルカバー」と
作り方が同じだったので、完成図が想像しやすかったです



サニタリーケース 折りたたみタイプ1・2 

サニタリーケース[折りたたみタイプ]
(パターン:Shell button SIZE:11×11cm)



単純な形なので、装飾の仕方で色々とアレンジができそうです

今回は、一度に2つ作りましたが、
左は少し大人っぽく、右はよりナチュラルな感じにしてみました





サニタリーケース 折りたたみタイプ1・2 開いたところ 


開いたところは、こんな感じ


表が花柄の大人っぽい方は、左奥の紫チェック。
コチラは色味を合わせてみました。

ナチュラルな方は、チラッとしか見えないということを利用して
少しカワイイ布を使いました。

そう 昨日の布です

表に「aya*pecorun」印のタグをつけなかったので、
コチラは開いたらわかる所につけました。




「サニタリーケース」だけど、それに限らず、
工夫次第で色々なものを入れられそうです

個人的には、最近手帳がふくれる原因になっている
フライヤーを入れてもいいなぁ・・・なんて思ってみました



スポンサーサイト
[ 2011/07/11 23:57 ] 小物 サニタリーケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する