aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

サニタリーケース[ファスナータイプ]

先日、同時進行で製作中~。
と言っていた「サニタリーケース」ができました


一度に5コ作りました。が、うち2コは同じ布なので、
柄違い3種類をご紹介です


サニタリーケース[ファスナータイプ]-2~6 

サニタリーケース[ファスナータイプ]
(パターン:snowwing SIZE:縦 11cm 横 13cm )



先日試作した時に、かわいらしい布で作るとイイ感じだったので、
今回は3種類の布で作りました。



水色はヤギさん、ピンクはハリネズミさん、
真ん中のこげ茶(黒っぽく見えますが)はウサギちゃんです




サニタリーケース[ファスナータイプ]-2~6 内側 

やっぱり、中に入れたものが出てくる心配があるのはなんとかしたくて、
スナップボタンをつけました。


ボタンをつける関係で、ウサギちゃんの布だけ少し薄い感じがしたので
今回は1コだけにし、両サイドのタイプは2コずつ作りました。


5コすべてが同じ所に行くかどうかは現在考え中・・・。
とりあえず、色々種類と数を増やすべく、製作を進めています。





というのも・・・




来週末にイベントに参加することになったので、
現在、そこを目標に在庫を増加中なのです


↓ ↓ ↓


「HandMade Market 」
7月23日(土)・24日(日) 10:00~14:00

札幌市東区北32条東18丁目6-10
リフォーム夢工房1F (Pあり)


私は、土曜日にお手伝いをする予定です
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね






[ 2011/07/13 14:11 ] 小物 サニタリーケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する