aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

B-pouch

昨日・今日の2日間のイベントが大成功で終了しました


私は、今日は行けなかったのですが、
ここのお知らせを見て足を運んでくださった方もいらしたと聞いています。

改めて、
足を運んでくださった方、
お気に入りに出会い、お持ち帰りしてくださった方、
本当にありがとうございました


直接オーダーを受けて、その作品を受け渡す時のお客様のお顔もステキですが、
たくさんの中から自分の作品を選んでお持ち帰りいただくお客様のお顔もステキ

それぞれ違った喜びがあります
次の作品を作る励みにもなります
がんばるぞ~~!!



***



さて、昨日予告していた作品です。


B-pouch[たて]-6・7 

B-pouch[たて]
(パターン:snowwing SIZE:15×13cm )




いつもと装飾の感じを変えてみたくて、
レースだけではなくチロリアンテープを重ねてみました

もうひとつは、いつもより太めのレースで



B-pouch[たて]-6・7 反対側 

反対側はこんな感じ。


右側のドット柄、うすい紫なのですが、おとなしめなので、
反対側はパッチ柄です。




[たて]と同じシリーズの[横長]も、布合わせをお揃いで作りました

B-pouch[横長]-6・7 

B-pouch[横長]
(パターン:snowwing SIZE:10.5×19cm )



こちらはレースに革ボタンを添えました。
3つ並べるのがスキです

同じシリーズなので、なんでも同じにならないように、
もう一つは、タグを使ってまた違った感じにしました。



B-pouch[横長]-6・7 反対側 

反対側も[たて]と同じ布合わせです。



ちなみに、私はこの[横長]をペンケースに愛用中です

新品の鉛筆は入らないけれど、
ペン類を持ち歩くにはちょうど良いサイズです





スポンサーサイト
[ 2011/07/24 22:32 ] ポーチ B-pouch | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する