aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cube tote [大]

ずっと作りたかった「cube tote [大]」ができました~


実は、早くからレシピをGETしていたのですが、なかなか作れずにいました

イベントの反動で1日何も作らず、お休み日を勝手に作り、
またその反動で、大物に取り掛かりました


cube tote [大] 
cube tote [大]
(パターン:snowwing SIZE:縦 約24cm 横 約24cm マチ 約23.5cm )




実は現在、お二人の方から、
それぞれ違ったデザインのバッグのオーダーを受けています。


まだまだバッグ製作経験の種類が少ないため、
自分用の作品を先に作って参考にするために作りました



どの布で作ろうかな~と考えつつ、手持ちの布で候補は決めていたのですが、
先日、「これだ~!!」と思う布に出会い、さっそくGETし、完成しました。




cube tote [大] サイド 

サイドはこんな感じ。


「cube」ですから、かなりたっぷりのマチです。

11号カラーハンプを使用したので、しっかり自立します

この布、かなり気に入りました
違う色も欲しい・・・



cube tote [大] 内側 

内側は、表の飾り布と同じで、リバティ風花柄です


「内ポケットはお好みでステッチを入れて」とあったので、
自分の携帯サイズに合わせて少し広めにしました。


スマフォにしてから、今までの携帯用ポケットだと、入るけどギリギリで、
出し入れがしにくい状態だったので、スムーズになって大満足です



さて、これをきっかけに、また製作を始動しますよ~~




スポンサーサイト
[ 2011/07/26 23:14 ] バッグ cube tote | TB(0) | CM(2)
お、かわいいね!
実物、見てみたいな~。
[ 2011/07/29 19:37 ] [ 編集 ]
>kayさんへ
作ったものを見てみたいというコメントはすごくうれしい!!
ありがとうございます(^O^)/

最近はこればかり持ち歩いてますよ~♪
けっこう入るので便利です☆

また時間取れたら会いたいですね~(^O^)/
[ 2011/07/29 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


