aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりのあみぐるみ!

昨日は次に作る予定の布を裁断したまでは良かったけど、
写真を撮ることできずに肩こりでダウン

時々うまくつき合うことができずにダウンします

というわけで、今日はあまり無理せず、お裁縫は少し休んで、
あとは仕上げるだけだったあみぐるみを仕上げました

ちびうさ1号

Hiro先生のレッスンで作っていた「ちびうさちゃん
大きさといい、形といい、もう大好きです
高校生の頃から、たくさんの本を見ながら色々な作品を編んできましたが、
Hiro先生の作品に出会ってからは浮気をしていません!
それくらい好き 特に足のカタチが大好きです

たくさんの本を持っているので、「次は違う作品~」「どれにしようかな~」
と、探していましたが、Hiro先生の作品は、なぜか、「色違いで」「糸の太さを変えて」
何回も作りたくなる不思議な作品です。
そういえば、なぜだろう??

Hiro先生の作品を他にも見たくなった方は、コチラ→Hiro-Design Works


あみぐるみも、布小物も作りたいものがたまってたまって大変です
それぐらいが楽しいのかもしれませんが



ところで、このちびうさちゃん、を撮ろうとバランスを色々考えていたら、
我が家のペット、クッキー(♂イヌ)がクンクンと寄ってきました。
そこで、2ショットを撮ってあげようと、構えていたら、
さらに、その様子を気にしてもう1匹のペット、ぺーた(♂ネコ)が来ました。

結果、こんな3ショットが撮れました

 ちびうさ&クッキー&ぺーた

すっごい気にしてる・・・
渡してしまうと、おもちゃになってボロボロになってしまうので、絶対に渡しませんが、
これはこれでカワイイ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


