aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cherish さんのイベントに参加します!

イベントに参加します!!
↓ ↓ ↓

「Cherish Anniversary 5th」

2011年9月1日(木)~3日(土)
              7日(水)~9日(金)フリマ開催

時間:10:30~15:30
    場所:Zakka&Cafe Cherish

*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

(Cherish さんからお借りしてきました。ありがとうございます!)

Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
OPEN 水・木・金・第1土 11:00~16:00



「まだ時間がある」と思っていたはずが、暑さのために製作ペースが乱れている間に、
気付けば、もう少しではないですか!!

月日が過ぎるのは早いですね・・・
お盆過ぎから少し過ごしやすくなってきて、(さすが北海道!昔から言うとおり
ペースも戻りつつあるので、がんばります



イベントに、向けて、お聞きしたいこともあったので、
お盆休み明けの Cherish さんに行ってきました


Cherish さんのプディング 

せっかく Cafe なのに、以前に行った時は、バタバタしてしまったので、
今日はゆっくりデザートのプディングをいただきながら、色々なお話をしてきました


プディングがおいしくて、お話もたくさんできて、幸せなひと時でした~
ありがとうございました~




[ 2011/08/18 23:20 ] イベント | TB(0) | CM(2)
イベントに出るの決定したんだね~(*^_^*)
ますます忙しくなるね!!
どんな作品が並ぶのか
楽しみにしてま~す(*^^)v
[ 2011/08/19 13:40 ] [ 編集 ]
>haru*lien
ありがとう~(*^▽^*)ノ
すでに追い込み時期なのよ~(^_^;)
がんばります!!
[ 2011/08/19 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


