aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カードケース

カードケースが完成しました


カードケース-9・10 

カードケース
(パターン:snowwing SIZE:縦 約7cm 横 約10.5cm )



色合いだけで見たら、「夏」と「秋」って感じでしょうか。

「夏」の方は、初登場の布です
小さめの半端のハギレを偶然見つけ、GETしたものなので、
小物限定ですが、もう少し何かを作れそうです




カードケース-9・10 内側 

内側は、こんな感じです

同系色でまとめた「茶色×ベージュ」と、
逆に反対色で元気な感じにした「エメラルドグリーン×赤」です


なんとなくの「カン」ですが、ボタンのサイズも変えてみました




さて、イベントが近づいてきました

ですが、前回の seoriy さんへの納品から、1ヶ月くらいたってしまいました
せっかくなので、新作を1つ持って行きたいな~
ということで、現在製作中です。

たくさん裁断した布たちを同時進行で縫い進めていたら、
ご紹介できる状態ではない作品たちがたくさん・・・

そんな中、1種類完成したのが、本日の「カードケース」なのでした




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する