aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

SODA GUMさんでランチ♪

今日は、製作三昧の日々の合間のちょっと一息


中学から大学まで一緒だった親友ちゃんと
SODA GUM さんでランチをしてきました


SODA GUM さんにて 2011.8.24 ① 

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3


今回は、忘れずに写真を撮りました
(実は、一口だけ食べちゃいましたが


日替わりランチの「フォー」をいただいてきました
私にとって、人生初のフォーでした

野菜たっぷりでヘルシー
左上にあるゴマ油と、野菜に隠れていますが添えてあるレモンで
途中、味を変えながらいただけます




SODA GUM さんにて 2011.8.24 ② 

そして・・・

私もSODA GUM さんもビックリ!
コーヒーのSODA GUM スタイルを初めて見ました!!
カワイイ


初めて?!ナゼ?!

ですよね・・・

実は私、コーヒーを飲めないのです・・・
香りも味も、むしろ好きな方なのですが、カップ1杯分いただくと
必ずといっていい確率でお腹を壊すという・・・


そんなわけで、いつもアイスティだったので、初めて見たというわけなのです・・・。
親友ちゃんのおかげです
今後もまずお目見えできないだろうと思い、しっかり写真におさめました



このカップ、別のところで知り、以前から気になっていたという親友ちゃんは、
しっかりGETして帰りました


いい里帰り土産になったかな??













スポンサーサイト
[ 2011/08/24 23:03 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する