aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

Alley36

久しぶりに「Alley36」ができました

今回は、少し大きめのドット柄です



Alley36-17 
 Alley36
     (パターン:BLUE MOON
        SIZE:幅[平置き] 最大48㎝ 高さ 34㎝ 底[楕円型] 約28×15㎝ )




オーダーをいただいてから、イベントなどでバタバタしてしまい、
すっかり遅くなってしまいましたが、やっと完成しました



少し前に「裁断まつり」をした際に、
イベント用の作品と一緒に裁断だけは終わらせていたのですが、
なかなか形にできませんでした



色柄のご希望をいただいていたので、
裁断の写真を見て、心待ちにしておられたら・・・と少し焦り感も
(Oさん、本当にお待たせいたしました


Alley36-17 アップ 

ご希望の「レース」ですが、全体的な色味を見て、生成り色にしました
編みが細かい方なので、大人っぽい感じに仕上がりました


ドットが約1cmなので、けっこうな存在感があります
大きめの作品には大柄がよく映えますね



Alley36-17 反対側 


反対側も落ち着いた色味のレースを使いました。
こちらも、「細かめの編み」という点をそろえました



内側は・・・

Alley36-17 内側 

紫の入ったパッチ柄です

チェックやドットも入っていますが、主に花柄なので、
大人っぽくもかわいらしくも見える柄です


こちらは、柄に埋まってしまわないように白いレースを使いました




同じタイミングでオーダーしてくださったMさんの分と同時進行で作ったので、
そちらは明日ご紹介したいと思います




スポンサーサイト
[ 2011/09/05 22:28 ] バッグ Alley36 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する