aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

次のオーダー品です

先週末に裁断していた黒リネンのAlley36は無事に完成しました

が、オーダーしてくれた友人にお誕生日プレゼントとして贈ったので、
本人が直接目にするまでアップは「おあずけ」です。
明日あたりに届くかな~


というわけで、今日は、次のAlley36の裁断をしました
お知り合いの分もということで、一度に2つのオーダーをいただきました

Alley36  7 裁断

1つは「茶色タンガリー」 もう一つは「デニム系」。
どちらも裁断→接着芯をつける。まで終えました

Alley36 8 裁断

装飾をどのようにするかは「おまかせ」と言っていただいたので、
これから考えながら進めていきます



現在あみぐるみブームが再来しているので、同時進行しています
なので、マイペースで進めていきますが、次にお会いするまでにはできあがる予定です



スポンサーサイト
[ 2010/11/12 22:03 ] 小物 その他 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する