aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cherish さんでshopping♪

今日でCherish さんのイベントも最終日。


天候が崩れたりもしましたが、そんな中、足を運んでくださった方、
作品を連れ帰ってくださった方、ありがとうございました

そして、hitomiさんをはじめ、作家のみなさん、お疲れ様でした。


私も、後半の初日にお手伝いさせていただきましたが、
お客様や作家のみなさんと色々なお話ができたし、
出会いがたくさんでとても楽しかったです

ありがとうございました





本日、
買いたいものもあったので、激励を兼ねて行ってきました


Cherish にて 2011.9.9
 
本日GETしてきた作品たち
いろいろな作家さんの作品たちを詰め合わせにしました



「プレゼントを買いに来た」というお話をしていたので、
こんなにステキにラッピングしていただきました~
カワイイ~


さらにコチラ!!
↓ ↓ ↓

Cherish にて 2011.9.9 アップ 

ネックレスが袋の中で動かないようにとめてある!!

なるほど~

これなら、袋の中でからまない上に、
大きな作品の中で隠れずに存在感がちゃんとある!!

hitomiさんのセンス、ステキすぎです







そ・れ・と・・・

先日お手伝いをした時に、コチラもGETしてきたのです~


Cherish にて 2011.9.7 ① 

花々織さんのプリザーブドフラワーのリース


最初に見た時から気になっていたのですが、
色合いがどれもステキで、決め切れずにいたのです


お天気の関係でキレイに写真を撮れなかったのですが、
パープルのグラデーションがとってもきれいです



そして、もう一つ

Cherish にて 2011.9.7 ② 

コチラは水色に紫と白が絶妙なバランスで入っています

こういう色の組み合わせもスキ



せっかくなので、それぞれのアップも

Cherish にて 2011.9.7 ① アップ Cherish にて 2011.9.7 ② アップ


お花だけではなく、実が入っているのもスキ



自分のものにしたいくらいお気に入りなのですが、
今回は、この作品を見た時に「贈りたい!」と思った相手に贈ります


またゆっくり吟味してから、自分用もGETする!
という楽しみを残しておきました





スポンサーサイト
[ 2011/09/09 22:18 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(2)
こちらに。。。
花々織さんの紫リース素敵♪って思っていたらこちらにお嫁にきていたんですね~
色合いがいいですよね☆
もしかして紫大好きですか?

お友達へのプレゼントなんてすごくおしゃれです!
喜んでくれる顔が目に浮かびますね★
いいな~(*^^)v
[ 2011/09/10 08:34 ] [ 編集 ]
>bulle+de+savonさんへ
コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^▽^*)
紫、好きです♪
でも、実は、何色が好き?と聞かれるとコレ!っていうのがなくて…色々好きです(^_^;)
あえて言うなら…青緑(ターコイズ?)かな。
グラデーションや2~3色の組み合わせが好きです(゜∇^*)♪

実は、贈る相手は母と義母です。二人ともお花好きで、今月が誕生日なんですヨ☆
まずは明日、義母に渡す予定なので、反応が楽しみです(^ー^* )
[ 2011/09/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


