aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒リネンAlley36

昨日話題にしていた黒リネンのAlley36が、無事に友人のもとへ届きました
気に入ってもらえたようで、作り手としては、うれしい限りで励みになります

Alley36 6 黒リネン 
  Alley36
    (パターン:BLUE MOON  
       SIZE:幅[平置き] 最大48㎝ 高さ 34㎝ 底[楕円型] 約28×15㎝)

黒リネン、レースたっぷり使いで。
大人っぽく仕上がったので、タグはイニシャルスタンプの方で
                           ↓
Alley36 6 黒リネン(表アップ) 

「おそろいのレースで」というリクエストだったので、反対側にもたっぷり使いました
真黒なので、真っ白レースがよくはえます
            ↓
Alley36 6 黒リネン(裏アップ) 


そして、内側は小花柄にしてみました(もちろん、こちらもレースはおそろいで)
リバティ柄が好きなので、きっと気に入ってくれると思って選んだものです。
リバティではないのですが、少し近い感じがする柄で、気に入って多めに買ったので、
先日のカードケース&名刺ケースにも使っています

 Alley36 6 黒リネン 内側

考えてみたら、リネン=高い!!というイメージが強かった私・・・
高いものはやっぱり高いですが、手の届かないものばかりでもないことが
今回のオーダーのおかげでわかりました

つくづく、始めたばかりって情報不足だなぁ~と思ったのでした。

コレがいい!と思ったら、あまり冒険をしない性格もあって、オーダーをいただいて
材料を探すことは良い刺激になっています

作ってみたいものと、オーダーをいただいて作るものと、良いペースで続けていけたらいいな。
と思っています

今後ともよろしくお願いします



スポンサーサイト
[ 2010/11/13 23:30 ] バッグ Alley36 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


