aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいボール♪

ずーっと欲しかったkakaoさんの「あじさいボール」

やっとやっと、GETしてきました~~



kakaoさんのあじさいボール① 


イベントの時から気になってはいたのですが、
その時は色々と物入りで・・・


先日の作品のご紹介を見て、一目惚れしました



kakaoさんのあじさいボール② 


見る角度によって表情が違う。というのがツボだったのです



行こうと思った時に雷で出られず、その日はソワソワ落ち着きませんでした


でも、出会えて良かった





そしてそして・・・

naruちゃんにもお会いできました

ケーキセットをいただきながら
みんなでたくさんお話できました


Cherish さんのケーキセット 

ステキな食器で出てくると、テンションもアップします

すっかり「秋」ですね~。



おいしくってさらにテンションもアップ

ペロッと食べちゃいました



充電完了
がんばるぞ~~!


スポンサーサイト
[ 2011/10/14 14:39 ] zakka shop & cafe | TB(0) | CM(2)
わー!
私は紫です♪
お色違い☆
花々織さんのリースやお花は何個あっても欲しくなっちゃうよね(^_-)-☆

作品もどんどこできていてすごい!!
ソンケーです♪
[ 2011/10/16 09:12 ] [ 編集 ]
>bulle+de+savonさんへ
コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
お色違い♪ 紫もステキですよね~♪
ブログで見た時に、どれもステキ~!!って迷ってしまったので、
色を決めずに、行って出会った子にしようって思っていたのです(゜∇^*)

hitomiさんに「欲しい色があったら伝えられるよ」と言っていただいたのですが、
「絶対色違いとかで欲しくなるので、今回は出会ったこの子にします!」
と言ってお嫁にいただいてきたのです~♪

最近は製作ペースが落ち気味ですが、そう言っていただけると励みになります~。
savonさんこそどんどん新作が完成していてすごいです☆
これからの季節は乾燥気味になるので、かたつむりクリーム、チョット気になってます♪
[ 2011/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


