aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

はなでかワンコの「ハナちゃん」 ニューカラー♪

気づけばお久しぶりの更新でした


少しずつ少しずつですが、作ってはいたのですよ。


ただ、
出かける用があったりで、なかなか進まず、
いつものように色々と途中の作品はあるのですが、
ご紹介には至らず・・・でした



そんな中、完成したのがコチラ


はなでかワンコの「ハナちゃん」-2 

はなでかワンコの「ハナちゃん」
(オリジナル)



向かって左の、紫ベースの子で試作を繰り返した「ハナちゃん」でしたが、
この度、編み図を確定しましたので、お色違いを作ってみました


こうやって並べてみると、少し色味が近い気が・・・


体のパーツが編みあがり、合体させる頃には・・・

「もう少し違う色味の糸が欲しい!」

「そして、色違いで何個か作りたい!!」

「よし!買っちゃえ~!」


という気持ちの変化が・・・


そのために足を運びたいお店があるのですが、まだ行けていません。
きっと近々行きます・・・。
(そうやって在庫が減るより先に増えてゆく・・・



いやいや、

せっかくくまちゃんもできたので、うまいこと使いたいと思います
(いいわけ?!



はなでかワンコの「ハナちゃん」-2 全身 

全身も並べて撮ってみました



この角度、リラックスしまくりで寝っ転がってるみたいで・・・
けっこうスキです


何種類の色で作れるか、糸をGETしてみないとわかりませんが、
完成したら並べて写真を撮りたいな~・・・なんて
今から妄想中・・・


そのためにもがんばります






*****





そうそう、先日のキーボードケース、
サイズは大丈夫でした


数えられるほどですが、いくつか男性用の作品も作っています。
その度に布選びと装飾を強く意識しますが、
今回も気に入ってもらえました

サイズも含めてちょっとドキドキでしたが、良かったデス

後輩くんよ、オーダーをありがとう


スポンサーサイト
そうそう!
そうやって、毛糸の在庫が増えて行くのですよ~(^_^;)
そして、私のように在庫消費を諦め、クローゼットの中が大変な事に・・・(>_<)
そうならないように、気をつけて!
[ 2011/10/25 00:45 ] [ 編集 ]
>haru*lienさんへ
オリジナルが完成してから、チョット意識が変わって、余計に在庫が増えそうだよ(^_^;)
毛糸にしても布にしても材料が増えるほど「アトリエ」が欲しくなるね~☆
[ 2011/10/25 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する