aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

モチーフを2つ

現在製作中のAlley36につけるモチーフを編みました。

ベージュモチーフ 

作品につけるモチーフは、ずっと白のレース糸で編んでいました。
「他の色も作ってみたいな~」と思っていくつか購入してあったのですが、
今回やっとベージュがデビューしました


もう一つは、デニム系の色なので、白が一番キレイに見えると思い、こうなりました

デニムAlley36 白モチーフ 

こちらは、編んだ直後にしっかりを撮ったので、縫い付けるために残してある
編み終わりの糸が残ってますが、ベージュの方は、勢い余ってタグまで縫い付けてから
「あ!撮ってなかった~」となり、結果、写真に違いが・・・



2つを同時進行しているので、完成のお披露目は、2ついっぺんになりそうです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する