aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

サニタリーケース[折りたたみタイプ]

けっこう前に「あと少し」のところまで作っていたのに、
仕上げをずっと待っていた作品ちゃんたちを仕上げました。


ついつい、途中までの作品が増えてしまいます・・・
最近はあみぐるみ率も増えてきて、ますます家のあちこちに


サニタリーケース[折りたたみタイプ]-14・15 

サニタリーケース[折りたたみタイプ]
(パターン:Shell button SIZE:11×11cm)



最近のイベントでは、売れ筋の作品です


「サニタリー」とありますが、ポケットがけっこう深いので、
お薬の袋を入れたり、平たい形のものならなお安心ですが、
他のものも入れられそうです





サニタリーケース[折りたたみタイプ]-14・15 反対側 

反対側はこんな感じ


手前の方は、上部分も3つの切り替えになっています

奥の方は、切り替えが少ない分、表の装飾を少し増やしました



サニタリーケース[折りたたみタイプ]-14・15 内側 

内側は、ポケット部分の使用布を変えてみました

チラッと見える内布は、淡いピンクベージュのドット柄です。


内布はチラッとしか見えないので、
比較的華やかな柄を選ぶことも多いのですが、
今回は、落ち着いた感じに仕上がりました




*****




実は、先ほど、PCに悪戦苦闘・・・

予定外にタイムロスをしてしまい、考えていた作業の消化ができず・・・


セキュリティソフトがうまく動作していなかったようで、
ウイルスらしきものに感染していたようです


現在は、無事に落ち着きましたが、
使いたい時に限ってこういうことは起こるもので・・・


ついつい、インストールして安心しがちになってしまうセキュリティソフトですが
改めて、こまめにメンテナンスをするべきだったと反省・・・


幸い、スマフォで検索して対策法を見つけることができたので
助かりましたが、最初はけっこう焦りました。

その検索で知ったのですが、ここ1週間ほどで一気に広まっているようです
コワイコワイ・・・






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/02 23:36 ] 小物 サニタリーケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する