aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

「消しゴムはんこ体験会」を開催します!!

「消しゴムはんこ体験会」を開催させていただくことになりました


準備を始めると、費用の面など、イロイロと調べ物もあり、
フライヤーを置いてから、当日までが1ヶ月を切ってしまいました


定員は5名ですが、
少しでもたくさんの方に興味を持っていただけたら嬉しいデス


消しゴムはんこレッスン フライヤー 


北区あいの里にある、「tummy button (たみい ぼたん)」さんにて、
11:30~2・3時間ほど
参加費 2,000円
お昼を挟むので、「ホットサンドセット」か「ケーキセット」をいただく時間と費用も含んでいます


「tummy button」さんの情報はコチラから
↓ ↓ ↓
雑貨 紅茶 tummy button (たみい ぼたん)
(札幌市北区あいの里4条4丁目5-15)
11:00~19:00 (日曜・祝日12:00~)
休日:土曜日




消しゴムはんこにチャレンジしてみたかったけど、きっかけがなかった方!
ちょっとやってみたけど、しばらく離れている方!

どんな方でもOKです
道具や材料はコチラで用意しますので、気軽にご参加ください




ちなみに・・・

私自身、最初にチャレンジしたはんこは失敗でした
今思えば、いきなり難しいデザインにチャレンジしたのだと思います…


何十個も「ほりほり」しているうちに、自分なりにつかんできたコツを
お伝えできれば…と考えています。



ご質問があれば、コチラで受け付けますので、
コメントやメールフォームをご利用くださいね








フライヤーは、「tummy button」さんの店頭に置いてあります

フライヤーをお届に行った際、近くの郵便局でも置いてくれるということだったので、
早速行ってきました

消しゴムはんこレッスン フライヤー 掲示用

掲示板であることを想定して、こんな入れ物も用意して行ってきました


いつも行く郵便局は別のところだったので、
初めてなのにいきなりお願い事って・・・
と、チョット緊張して行ったのですが、すんなり快く引き受けてくださいました


なんてステキな郵便局さん
緊張していた分、帰りはルンルンでした



というわけで、フライヤーは2か所でGETできますヨ







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する