aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色Alley36ができました♪

予告していたAlley36ができました

Alley36-7 茶タンガリー 
   Alley36   (パターン:BLUE MOON 
            SIZE:幅[平置き] 最大48㎝ 高さ 34㎝ 底[楕円型]約28×15㎝)


「秋らしく茶色のタンガリーっぽいので」というオーダーで、コチラになりました
(そういえば、もう冬って感じだけど、大丈夫かな?

Alley36は、いくつかオーダーをいただきましたが、
みなさんはっきりとイメージを伝えてくださるので、作りやすいです
そして、毎回「この色もカワイイ」と新発見させられます


Allwy36-7 茶タンガリー コラージュ 

内側や装飾はおまかせいただき、↑ のようになりました
ベージュのレース、せっかく入手したのになかなか合う作品がなくて、眠っていたのですが、
今回使うことができました



そして、もう一つ。

Allwy36-8 デニム  

お知り合い同士で同時にオーダーしていただいたので、一緒にお渡ししたいと思い、
同時完成となりました

「デニム系」ということでしたが、こだわりの色があったのかな?
気に入ってもらえると良いのですが・・・。


Allwy36-8 デニム コラージュ 

こちらは「内側は無地で」というオーダーだったので、生成色にしてみました


今回より前に、ドイリー付きのAlley36を作りましたが、4つとも
ドイリーは違うデザインです
みなさんお知り合いのようだったので、お会いした時に違うのがわかるかな??


次のレッスンに持って行きますので、Aさん、お楽しみにしていてくださいね~


スポンサーサイト
[ 2010/11/18 20:22 ] バッグ Alley36 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


