aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

「Cherish 感謝祭」への納品!

いよいよ今週末になりました

Cherish 感謝祭


納品に行くと決めた日に間に合うよう、
ここのところ、作りまっくっていた作品たちを紹介します


サニタリーケース[ファスナー]-20~24 サニタリーケース[ファスナー]-20~22 タグアップ
サニタリーケース[ファスナータイプ]
(パターン:snowwing SIZE:縦 11cm 横 13cm )


ちょっと前に、この5色展開で作りましたが、早々にお嫁に行ってしまいました
(詳しくはコチラ

コチラは人気商品で、すぐに出てしまうので、
前回の時に各色2個分ずつ裁断してあったものを仕上げました


布が同じだからこそ、飾りは変えましたヨ

手前の淡い色の方は、冬っぽくちょっとだけモコモコ感のあるモチーフを。
奥の3個は、おそろいのタグですが、小さな小さなボタンがついています
ボタンの色を布の色と合わせてみました




Cherish 感謝祭用 消しゴムはんこ ラッピング後 

コチラは、消しゴムはんこたち


クリスマスや冬をイメージしたものを作りました



ラッピング済の写真なので、最近始めた「はんこ帳」の方で詳しくご紹介します
↓ ↓ ↓

Cherish 感謝祭用 消しゴムはんこ①  Cherish 感謝祭用 消しゴムはんこ②


余裕がなくて、押しただけになっていますが、
白抜きにした部分を色鉛筆で塗ってもカワイイはず・・・






そして・・・


お花コサージュのヘアゴム 

お花コサージュのヘアゴム


チョット見切れてしまいましたが、奥のグレーのお花はリネンの糸でできています
しっかりボリュームがあって存在感がありますヨ☆


手前の赤と青緑のマーブル糸は、店頭で一目惚れし、
この作品にしたらカワイイ!!と思ってGETしたものです。
コチラはコットンなので、リネンに比べるとやわらかい感じです


気分的には、もっとモリモリ作りたかったけど、時間が足りず・・・
とりあえず、1個ずつとなりました。
(実は、グレーのだけ2個作ったのですが、福袋の1つに入りました






そして、そして・・・

私からの福袋は、3個になりました
中身の違いでお値段も3種類となりましたが、どれもかなりお得なセットです



Cherish 感謝祭 福袋①
 Cherish 感謝祭 福袋② Cherish 感謝祭 福袋③


上のが1番お高いセットになっていますが、
特徴的ながま口金のことを考えると、大放出セットです。
数的にさみしくなってしまいがちだったので、小物を多めに入れてみました


左下は、ラミネートのピンクのお花柄セットです
何もかも同じだとおもしろくないので、違うものも少し・・・


右下は、お手軽セットになっています。
ぽってりポーチは写真では見えないけれど、底のギャザーが特徴です






ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~
↓ ↓ ↓

「Cherish 感謝祭」


Cherish 感謝祭


2011年12月2日(金)・3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)




今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪

手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、
ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)




*****



モリモリの内容の記事でしたが、読んでくださってありがとうございました


(考えてみたら、「布」「編み」「消しゴムはんこ」の全てが載っている
この記事は、けっこう貴重ですよ







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/11/29 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する