aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



2012年賀カード 


昨年に引き続き、
今年もより一層がんばって色々な作品を作りたいと思います!!



上の年賀状(?)は、先日のトレクラの時におまけに入れた年賀カードです
「A HAPPY NEW YEAR」という文字と、鏡餅くんが消しゴムはんこです。

せっかくなので、コチラにも登場

あえて干支にしなかったので、毎年この時期に活躍できそうです






さてさて、

すっかりご無沙汰してしまい、約1週間ぶりの更新となりました


年末ギリギリまで製作をしていたので、
30日以降は大掃除をはじめ、家庭の事に集中しておりました。


31日~2日はダンナさんの実家へ

天候&道路状況&混み具合、全てに恵まれ、
ビックリするくらいすんなり到着しました。

秋に高速道路が完全に開通したので、それも大きいのかね~と話しておりました。

帰りは少々混んではいたものの、
やっぱり前よりは通りやすくなったみたいデス


そして、本日3日は私の実家へ。

ここ数日、おいしいご飯をいただき、体重の増加がコワイですが
そろそろ、通常の生活に戻りつつあります。



いつもと違う日々は、時間がたつのも早い
すっかり更新がスローペースになっていましたが、
少しずつペースを戻したいところです



おまけ・・・
↓ ↓ ↓
クッキー 2011年末 

年末の大掃除で、
しまいこんでいたクッキーのパーカートレーナーが出てきました。


独身の頃に買ったものですが、当初は着せても脱ぎたがるので
結局ケースの中へ・・・

せっかくだから、久しぶりに着せてみたら、
すんなり嫌がりもせず着ていました


あまりたくさんの服を着せかえするつもりはないけど、
たまにはカワイイかなと思って気に入った服だったので、
私としては嬉しい発見でした






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/01/03 23:24 ] Life | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます♪
おじゃまいたします(^^*
コメントありがとうございました。
リンクをたどってやってきたら、かわいい布小物や編みぐるみがたくさんで、ほわほわしました♪
また、のぞきに来ますね~
[ 2012/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
到着のご連絡ありがとうございます!!
もう到着したんですねぇ~!!
はやいっ!!

彫りながら私も肉まん食べたくなってました(^^●
ブログ載せていただいて大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

素敵な雑貨作られているんですね!!
またブログに遊びにきますね!!
[ 2012/01/05 08:31 ] [ 編集 ]
>mijuさんへ
さっそくのお返事ありがとうございます!!
作品も見てくださったんですね!
嬉しいです(≧∇≦)
色々と作っているので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
[ 2012/01/05 13:19 ] [ 編集 ]
>ホリホリ堂 カナコさんへ
コメントありがとうございます!!
私も年始の関係で遅れると思っていたのでビックリでした。
帯広→札幌で道内だからかな☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます(^ー^* )

[ 2012/01/05 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する