aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ある日のひなたぼっこ

3月に入りましたね~


寒~~い日があったかと思えば、
太陽が出て、雪解けが進んだり、寒暖差の激しい日々です・・・


そんな毎日のある日の我が家のペットたち。


ある日のひなたぼっこ①


日中、日当たりの良い日は窓辺でひなたぼっこ


窓枠や家具で影ができるので、限られた場所でうま~くゴロンとしています。
そんな時は、ほほえましいくらい近くで一緒にひなたぼっこ


最初に並んで寝ていたのはこの2匹



 ある日のひなたぼっこ②
 

ぺーたの首元に窓枠の影が当たっているのですが、
それよりも、テーブルの脚に寄りかかっているのがイイらしい。


仲良く並んでイイ感じ


・・・・・


と思っていたら、どうやらクッキーは八方美人なようで・・・



ある日のひなたぼっこ③ 


気付くと、別の場所でひなたぼっこ中だったるーのもとへ。
おしりに寄り添うようにこんな状態・・・



よく見えないので、反対側からもパチリ



ある日のひなたぼっこ④ 


クレートの中に入って、頭だけるーにピッタリ・・・

もはや「ひなたぼっこ」ではないですね。


本能的に狭い所が好きなのは犬も猫も同じですが、
せっかく日が当たって温かいのに・・・



こんな時は静かなので、私の作業もはかどります





[ 2012/03/01 12:57 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する