aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

第12回トレクラ 発送しました~♪

また今回もギリギリでしたが、
トレクラの作品を無事に発送いたしました~
(22日に発送したので間に合うはず!)



ラッピング後のチラ見せ画像はコチラ
↓ ↓ ↓


第12回トレクラ 発送しました! 

詳細は、このはんこがどなたかの手元に届く頃にご紹介したいと思います




先日の記事の最後の方にも書きましたが、
今回は、まったく手掛けていないまま20日を迎え、
「そろそろ発送しなければ!!」とあわてて進めました


こんなに一気に進めたのは初めてかも・・・



今回で6回目の参加になりますが、ほぼ定着してきた流れとしては、

図案を考え

転写して切り分け

ひたすらホリホリ

おまけを考え

おまけを作り

持ち手を作り

ラッピング

ということが多いです。

毎回、上から3つのどこかで間があき、最後までの行程がギリギリになる。
ということが多いのです



が、
さすがに今回は一気にラッピングまでいきました。

やればできるじゃん!と自分でもちょっとビックリ


しかも、思いついたらやりたい性分なので、
おまけのために新しいはんこを彫ったりもしちゃいました
(すごく単純な図案ですがね



毎度のことですが、もう少し計画的に進められるようにならなくちゃですね

トレクラを一気に進めた分、一時保留になった作品が遅れないように
すぐに取り掛かりたいと思います







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する