aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりのシュシュ♪

髪がだいぶ伸びました。



自宅にいる時、何か作業をする時、ササッと髪をまとめるのに、
シュシュやクリップを使っています。

特にシュシュは、せっかくいくつか持っているのに、
家の中では、ついついいつも同じものを使ってしまいます


少しずつですが札幌も春らしくなってきたので、
「シュシュも春らしいものに変えたいな~。」と思ったのがきっかけ



突然、「あ、アノ糸で編んでみよう!!」と思い立ち、
完成したのがコチラ
↓ ↓ ↓


リボンヤーンでシュシュ

リボンヤーンのシュシュ


「アノ糸」とは、少し前にGETしていたリボンヤーンのことでした


色はベージュ×茶で春らしいとは言い難いですが・・・

実は・・・
明るい色も含めて何色か欲しくて、一度保留して欲しい色を考えているうちに
いざ購入しようとしたらこの色しかなかったのです


ないとなると欲しくなるのですが、SALEでGETしたので、
「またSALEしないかな~」と思ってたりしております





 リボンヤーンでシュシュ アップ

糸のアップはこんな感じ


少し変わった糸だと、編み方は単純でもカタチになりますよね

さっそく使っていたら、オーダーを受けましたヨ

この色しかないことも確認しましたが、OKだったので、
さっそく「あみあみ」したいと思いま~す





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


