aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

コースター

1つ前&2つ前の記事で紹介した「入園セット~車&ロボット」、

無事に友人の元へ届いたのでご紹介しました。



その作品たちと一緒にお届けした作品がコチラ


コースター-3・4(黄緑) 

コースター
(SIZE:9×9cm)




リクエストの色は、北欧アイテムなどに見られる洋ナシの色


今までの作品がベーシックな色ばかりで、
明るい色が欲しいな~と思っていたタイミングだったので、
色々探し、ネット上でポチッとしたのですが・・・


手元に届いてみたら、写真から想像した色よりも明るい色でした

これはこれでイイ色なので、明るくてカワイイですけどネ





2本どりにしても、今まで使っていた糸よりも細いので、
少し小さめに仕上がりましたが、コースターとしてはちょうど良いサイズかも


この糸を購入する時に、せっかくだからともう2色GETしたので、
近いうちに、そちらの色での作品も編んでみたいと思います


今までの糸でも編んで、マットとおそろいにするのもいいですね
作りたい作品がどんどんたまって、なかなか追いつきません
マイペースですが、がんばりま~す




ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
こんにちは。第12回トレクラでaya*pecorun さんの
作品が私のところに届きました(^^)
ありがとうございました。ブログで紹介させていただきました。
とってもお洒落な図案のはんこ大切に使わせていただきますv
[ 2012/04/05 20:50 ] [ 編集 ]
>七南さんへ
ご報告&ステキに紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)ノ
さっそく遊びに行かせていただきま~す♪
[ 2012/04/05 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する