aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カプセルうさぎ」ふたたび

ちょっとあみあみが続いていますが、昨日のちびうさとおそろいの糸で
カプセルうさぎの2作目ができました

カプセルうさぎー2 

     カプセルうさぎ (Hiro-Design Works より)

先日のレッスンの時に、「余った糸で小さい作品ができるから、とっておいてね~」
とHiro先生が言っていました。

ちびうさちゃんを完成させた時に出てきた半端糸。
これでカプセルうさぎの色部分の半分くらいはできそう

ということで、さっそくやってみたら、完成させたくなって、一気に作りました
1作目の失敗を参考に、口の刺繍に細心の注意を払ってがんばりました。
がんばった甲斐あって、今回は成功

そして、ストラップと二重カンも入手したので、ストラップへと仕上げました




ちびうさ&カプセルうさぎ

昨日と連続になりますが、せっかくおそろいなので、一緒に
なかなかイイ感じです

この糸は、水色もオレンジもあるので、それでも作ってみたいな



さて、そろそろ「ちくちく」もしようかな。



スポンサーサイト
ふふ、かわいいね~。
私、編みぐるみは全く進んでない(笑)
マフラー&帽子が3点同時進行中ですわ。
[ 2010/12/08 16:25 ] [ 編集 ]
>kayさん
一時は全然やってなかったんですけどね(^_^;)

その分布小物のペースが少々落ち気味になってます。

常に何かは作ってますよね☆
でも、3つ同時進行はすごい!!
[ 2010/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


