aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

第13回トレクラ 自分のはんこ

今回届いた作品の詳細の前に、
自分が送った作品をご紹介したいと思います



今回は、私にしては珍しく少し早めに、余裕を持って発送いたしました
ですが、
なんだかブログへのアップのタイミングが合わず、
そういえば「発送しました~!」のご報告はしていませんでした。



今回の私のはんこはコチラ
まずはラッピング後


第13回トレクラ 自分のはんこ ラッピング後


色違いのトレペおりがみを入れたので、カラフルです

裏には、名刺&おまけが入っています


コルクはおまけの持ち手で、
はんこは微妙に色味の違う和紙に包みました。


ラッピングに関しては、100円SHOPが大活躍です




 第13回トレクラ 自分のはんこ アップ
 

包まれているはんこと、その印影はこんな感じデス。


モコモコの枠はんこ小さなお花を添えて


枠だけではさみしいので、季節柄、お花をちょこんと添えてみました。

メッセージを描いてもいいし、
タグにしてもいいし、ラベルにもできるかな




第13回トレクラ 自分のはんこ 内容詳細 


ラッピングの中には、はんこの他にこんな感じのものが入っています


右側のグリーンのチェックのペーパーは、
薄紙メモのおすそわけ


おまけは、手づくりミニ封筒にはんこを捺したもの
お家&モコモコ吹き出しの封筒は、一度おまけにしたことがありますが、
同じ方の元へ届く可能性も考えて、もう1つは新作です



第13回トレクラ 自分のはんこ おまけ用はんこ くま枠 


枠の上にいつものくまちゃんが乗っています

(自分用なので、インクが残った状態ので失礼します


くまちゃんの絶妙なバランスがけっこうお気に入りです



***



さてさて、次回はどんなデザインにしようかな~。





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
はじめまして
こんばんは!
今回トレクラでaya*pecorunさんのはんこが届きました!
たくさんのかわいいおまけと、素敵なはんこ、とってもテンション上がりました!
大切に使わせていただきますね^^
[ 2012/05/09 22:46 ] [ 編集 ]
>スティさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも喜んでいただけるものになっているかドキドキなので、
そう言っていただけると、私も嬉しいです♪
さっそくスティさんのブログにも遊びに行きますね!
[ 2012/05/10 13:20 ] [ 編集 ]
はんこ
こんにちは。
トレクラでaya*pecorunさんのはんこが
うちに届きました!
かわいいくて使いどころが沢山ありあそうですね!
大事に使わせていただきます。
[ 2012/05/11 09:46 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
SHIONG.と申します~!

ご連絡遅くなってすみません m(_ _)m
第13回トレクラ、aya*pecorunさんの作品が届きました♪
おまけもたくさんありがとうございます(≧∇≦)

近々、Yahoo!ブログの方で紹介させていただきます☆


[ 2012/05/11 13:10 ] [ 編集 ]
>ななおさんへ
ご連絡コメントありがとうございます(^ー^* )
さっそく遊びに行きま~す!
[ 2012/05/11 17:56 ] [ 編集 ]
>SHIONG.さんへ
はじめまして!
体調のよろしくない中ご連絡ありがとうございます!
ここ数回、自分のハンコがどちらへ行ったのかわからないことが多かったのですが、
おかげさまで、今回は全ての嫁入り先がわかりました。
本当にありがとうございます(*^▽^*)ノ

ご紹介していただけるのですね!よろしくお願いします。
私もブログへ遊びに行きますね!
[ 2012/05/11 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する